top of page

お墓を探して

写真は十津川郷士、野崎主計のお墓。十津川村川津の共同墓地にあることは分かっていたが、ネットを調べても正確な場所が分からない。現地に行けば何とかなるだろうと思っていただけど、川津には全く人影がない。 山の中腹に墓地が見えたので、大汗を流しながら登ってみると、野崎姓の墓石がたくさん並んでいた。 しかし、そこには野崎主計の名は見つけられず。 諦めることが出来ずに、川津を探し回って、もう一つの共同墓地があることを知る。 車を走らせて、やっと共同墓地を発見。撮影スタッフが野崎主計の墓の前で手を合わせた時、陽は西の空に沈みかけていた。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • イベントページ
bottom of page